ブランド品を高く売るために覚えておきたいまとめ売り

ブランド品をブランド買取に出したら、少しでも高く売りたい、と言うのは多くの人が思うことでしょうが、そのためには色々なテクニックを使わなくてはなりません。色々なテクニックの中で、覚えておくと便利なのが、まとめ売りです。ブランド品を何点かまとめて持って行くと、買取価格がアップするブランド買取業者がありますから、なるべくまとまった点数で申し込むようにするのです。ちなみに、この点数の設定と言うのはブランド買取業者によってさまざまです。

ブランド品をたった3点まとめて売るだけで買取価格がアップする業者もあれば、5点まとめて売るとアップする業者もあります。また、同じ3点であっても、すべて洋服の場合、と言う条件が付き、それを満たせば500円プラスになる、と言ったシステムになっていることもあれば、何のブランド品でも良いので、とにかく3点売れば買取価格が10%アップすると言ったシステムになっていることもあります。もし、洋服を3点ブランド買取に出す場合に、1点あたり1,500円だった場合には、買取価格の合計は4,500円で、500円プラスなら5,000円です。買取価格が10%アップする業者の場合であれば、450円アップすることになりますから、4,950円となり、最初の業者を利用した方がお得になります。

ただし、最初の業者で売った時に、1点1,400円だった場合には、3点で4,200円で、500円がプラスされて4,700円ですから、1点1,500円で売れて10%アップする業者の方がお得になります。こういったバランスも考えつつブランド買取を利用すると、より高く売ることができるようになるでしょう。ロレックスのことならこちら

Leave a comment

Your email address will not be published.


*